スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    やっと完成

    土日は晴れたので

    土曜日はラッキーのシャンプー・・

    その前に

    コスモス~


    さいと産業まつりの前日で準備中でしたが

    ちょっと販売してる店もあって野菜が買えました~



    コスモスの満開はもう少し・・


    日曜日は

    ボロボロだった濡れ縁と柵の修理でした

    塗った床面を乾かすあいだに

    ラッキーの散歩へ




    色塗り替え不要の人工木ラティスを買ってみました

    お値段は高いけど長持ちするのかな~?



    昨日までは新聞紙を敷かないと出なかったけど

    今日はすっかり慣れたようで

    気持ち良く寝てますね!

    2016/11/02 12:48 | 未分類  TOP

     | BLOG TOP | 
