休日は・・・

    遅れ遅れとなってますが・・・



    ラッキーも気持ち良く散歩できる気温になりました!

    お天気も良く

    3日の文化の日

    木城ヘ

    キャンプ場

    前は犬ダメだったような?

    でもーケ所にリード付けての看板があったので入れましたけどね!


    えほんの郷



    ピノッQパーク


    小さな子供達が遊ぶのには良いですね

    九電施設みたいなので

    キレイに管理されてました

    犬リード付けて散歩OKでした!


    5日土曜日は

    霧島ヘ

    用事済んで

    キャンプ場で散歩・・・

    昼間は気持ち良く過ごせるけど

    夜のキャンプは寒いでしょうね~



    6日

    古墳まつりの西都原

    今回はコスモス満開


    1週間できれいに!


    そして昨日 13日

    ちょっと走って


    高原の皇子原公園ヘ

    Dioちゃん ノアちゃんが

    ワンちゃん運動会に参加してるので見学に・・・

    2ボーダー発見!


    Dioちゃんは

    何かに釘付け・・・

    最初は甘えに来たけど

    ずっとこの状態

    おとなしくしてると思ったら



    ママを待っていたようで

    ママが戻って来たら

    ラッキーや近くにいるワンコに吠えたり大騒ぎ

    いつもの元気なDio子ちゃんでした~

    ほれ!リレーを頑張るDioちゃんとママでした~


    昨日は曇りの予報だったのに天気良くて暑かった~

    ワンちゃん達もお疲れ様でした!

    2016/11/14 13:57 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |