スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    久しぶりでした

    夕方の散歩も少しだけ再開!

    偶然 ジャグジー君 カランちゃんに会えました


    少し散歩して

    おやつをもらって・・・


    あれ~

    みんなが見てるのは?


    もうラッキーはガン見!


    センシロウ君達も来ましたよ~



    後ろ姿ばかり・・・

    なかなか顔が撮れませんゎ~



    こんなのばかり


    やっぱりこれしか集まらない!


    ほれほれ おやつだよ~



    公園の遊歩道は台風で土砂崩れのため

    ずっと一部通行止になっているから

    途中まで・・・


    久しぶりにみんなに会えて

    ラッキーも歩いてくれました!

    (まだ拒否することがあるもので)

    2016/11/17 13:38 | お友達  TOP

     | BLOG TOP | 
