スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    なんで雨?

    土曜日 出かける前に天気予報を見ると

    曇りのち晴れみたいで雨マークはないし

    朝は晴れていて暑い!

    洗濯物も干して

    日南の

    道の駅 酒谷に着いて

    スマホのメール確認したら

    な なんと!

    宮崎市大雨の雨雲接近中・・

    ハア~晴れじゃないの~?



    日南は曇り時々晴れで雨は降ってない!

    洗濯物が大変!!

    息子が「家に帰るかも・・」って言ってたので

    慌てて電話・・

    息子:「降ってたから入れた」と

    あ~助かった!もう降っていたなんて・・

    なんか調子狂って帰ることに!


    道の道 田野

    ここまで雨は降ってないのに・・





    田野の町まで行くと そこだけ大雨

    自宅方面も大雨だったらしい・・その後晴れてるし

    珍しく息子が来てくれて助かったのでした~


    日曜日こそ晴れだと思えば曇り空・・

    高岡大イチョウ祭りへ

    色付きはまだもう少しです



    葉が少なくなっているような・・まだまだがんばれ~!



    その後は紅葉

    青井岳ヘ



    まだかな?って思っていたけど

    なかなか良い感じ!









    ここの広場で遊びたかったけど

    芝が濡れてたから残念でした


    この日 むぎちゃんも来てたんだね

    会いたかったわ~

    2016/11/22 11:45 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP | 
