

    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    真幸・・

    最近散歩が足りないようで

    夜にボールを探し出して暴れることが・・

    出来るだけお休みに走らせます
    (23日、川南)




    土曜日は何となく・・えびの

    真幸駅で蜂蜜購入~


    駅舎のおばさんはとても犬好な方でした


    夕方の散歩にマリーナヘ

    駐車場で見たことある車が

    わ~久しぶりに愛しの深深ちやんに会えて幸せ~


    なっちゃんと会ってる所にお邪魔しました







    話に夢中で

    この子達こんな感じ・・




    そして雨の27日・・

    これは予行練習で出して並べてみた時の写真


    こんな行事

    ラッキーはお留守番でしたが幸せ続きでしたネ

    2016/11/28 12:50 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP | 
