

    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    むぎちゃん 安らかに・・・

    初めて会った時の

    むぎちゃんとラッキー






    みんなと絡まないマイペースな むぎちゃん

    「ここがいっちゃもん」と言ってるようでした


    何度か偶然 会えたことも・・・


    大人気な むぎちゃん・・・


    サラダバー大好きな むぎちゃん


    いつまでも 童顔で可愛いむぎちゃん


    ラッキーと同じく おやつ大好きなむぎちゃん


    この日は偶然にも

    3年前の12月8日でした


    今日 12月8日・・

    むぎちゃんは 静かに眠るように天国へ・・

    悲しすぎです・・・

    むぎママさんは もっともっと悲しいですね・・

    むぎちゃんもパパさん、ママさんも

    楽しい嬉しい思い出が た~くさんできて幸せですよね!

    むぎちゃん

    お空からママさんを見守ってね!

    大好きだよ 思い出をありがとう~ むぎちゃん


    ご冥福をお祈り致します

    合掌

    2016/12/08 20:45 | お友達  TOP

     | BLOG TOP | 
