スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    お別れ・・・

    今日は

    むぎちゃんにお別れの挨拶をしに

    ラッキーも一緒に行きました・・・

    むぎちゃんは た~くさんのお花に囲まれて

    ただ眠っているみたいに

    いつもの可愛いお顔でした

    みなさんに愛され 可愛いがられたむぎちゃんでしたね・・行ってらっしゃいね

    むぎママさん

    今日から淋しさが増して来ると思いますが

    頑張って下さい! ボー軍団がお誘いしますからね!




    お別れの後は


    深深ちやんちにPanママさんとお邪魔しちゃいました・・



    新築のお宅は ヤッパリ良いなあ~

    くつろいで寝んね~です


    深深ちやん今日はラッキ-の相手ありがとう~・・


    むぎママさん、深深ママさん

    ありがとうございました

    2016/12/09 17:05 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP | 
