スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    師走か~

    何もしないまま

    12月も10日過ぎてます・・

    とりあえず先週のお出かけでしたが

    土曜日は青島の公園で遊んでその後シャンプーでした


    そして日曜日

    先月 大イチョウがまだ色付いてなかったので再び訪れましたが

    この前も曇りで写りが暗く

    そしたらまた曇り・・

    これが一番明るく撮れてたもの

    年々葉が少なくなってるようです


    都城の神柱宮ヘ




    黄葉に


    紅葉


    多くはないけど いい感じでした


    このあと 鹿児島の国分に入ると雨・・

    止みそうもないのでそのまま帰ったとさ!

    今日は晴天・・

    どこに行くかな~?

    掃除もしないで遊びか?

    2016/12/10 09:47 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP | 
