鹿児島でした②

    道の駅 垂水に着いたら



    ボーダーちゃんたちに・・・



    なんと偶然ですが

    先ほど ランチを食べたホテルのホームページに撮影されてたボーダーちゃん達でした


    この子達 保護犬らしく

    鹿児島のシアンちゃんの姉妹(白黒)で

    チェルシーちゃん


    チョコボーのパーシー君 (奥はラッキー)


    来年2月には 都農のアジリティに出場する優秀なボーちゃん達です
    応援行こう~

    ノアちゃんの先生ともお知り合いでした~

    とてもお利口さんなんです


    ↑ここは道の駅でなく

    道の駅 垂水でお別れしたけど

    目的地が同じだったので

    再び会ったのでした~

    この場所は

    垂水の千本いちょうです


    ちょっと見頃は過ぎてます・・







    すっかり 日が暮れそうです


    ここまで行くつもりはなかったのに

    前の週に雨で引き返したので

    お父はがんばってくれ

    夜8時に帰り着きました


    昨日は西都原で

    ストレス発散でした


    菜の花は植え付けたところ・・


    次は春の 菜の花と桜 楽しみですね~

    2016/12/12 13:25 | 県外お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |