久しぶりに

    最近は ずっと近所散歩ばかりで

    のんびり過ごしてました

    ラッキーは

    Nコロくんとお昼寝


    今日久しぶりに

    お出かけしてみました~


    時間が遅くなったけど

    みんな まだ居るのかな~?

    会えました!


    アジリティの大会で

    今日の出場はみんな終ってましたが

    マッタリ中のところお邪魔しましたよ

    深深ちゃんは

    大会の方に夢中!


    マリーちゃんは超リラックス中!

    ラッキーはノアママに甘え中!


    Dioちゃんはお家でお留守番中!

    ノアちゃんはゲージの中!


    ノアちゃんとマリーちゃんは明日も出場みたいです

    頑張って~


    短い時間のお出かけでした

    2017/02/04 23:36 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |