雨は・・・

    ずっと前から天気予報が気になって

    25日は雨マークばかり・・・


    前日の予報では、25日の午前中は大雨だと

    当日 朝は

    もちろん雨が~

    大雨の時は延期も考えてましたが

    だんだん小雨になって来たので

    連絡取り合って出発


    初孫のお宮参りでしたよ


    雨の方は

    到着から最後まで 全然降らずに終りました~

    でも蒸し暑くなって

    ご祈願中は

    私が抱いて着物も掛けるので汗だく・・・

    孫ちゃんは帽子も被ってたのに気持ちよく寝ててくれたので助かった~

    これで泣かれてたらもっと大汗ものだったよね

    う~ん良い子

    これで無事に終りました!



    留守番だったラッキ-くんは

    夕方散歩で

    写真なかったけど深深ちゃん、panちゃんに会えました!

    2017/06/26 12:17 | 未分類  TOP

     | BLOG TOP |