ぶらっと山口へ①

    お盆休みになりました!

    朝 6時半に高速に乗って

    北九州に入り

    ラッキーのお里を過ぎて


    11時すぎに山口へ入ります・・・


    山口市の

    瑠璃光寺 五重の塔




    この後

    津和野に向かいます・・・

    途中 雨が降ったりして

    車のナビが「到着予定地 雨」と言ってます

    津和野に到着すると 雨は全く降ってないので

    有料駐車場へ入れると

    ヒェ~ 雨が・・・

    散策どころではない程の大雨でした



    写真これだけ・・・

    少し小雨になってきたので

    駐車場のおじさんに

    近くまで車で行ける

    日本五大稲荷の

    太鼓谷 稲成神社へ行ってから戻って来ると了解をもらってから

    駐車場を出ます・・・

    雨なのでラッキーは車に残して


    この時は止みました!






    ここからが 千本鳥居みたいです

    さすがに雨で だれも下りませんでした


    鳥居は 後のお楽しみ

    雨がまた降り出したので

    もう駐車場へは戻らないで

    萩へと向います・・・

    (来年 駐車場のおじさんに戻って来たよ!って言うかな)

    2017/08/13 13:35 | 県外お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |