ぶらっと山口へ③

    2日目

    車中泊だったので

    早朝に雨で目が覚めました!

    雨ではラッキーのオシッコもできないため移動します・・・

    6時頃 角島大橋を渡りました



    灯台へ


    時間が早いので

    誰もいません


    この辺りは有料駐車場になってますが

    まだ閉まってます

    もちろん数台 路上駐車です



    前に来たときは

    有料駐車場なので通り過ぎただけでした

    今回はのんびり撮影できましたよ



    角島にさよならして


    下関の 火の山公園



    ここで山口はおしまい


    さあ~九州に帰って

    中津城です




    2日間で約1020Km・・

    気温も30度以下で行動しやすく観光できました

    2017/08/14 19:08 | 県外お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |