天気悪いな~

    前の土日の天気予報は雨でしたが

    曇りだったので、お散歩できました!

    近場の西都原へ

    すっかり 秋桜も咲いてました



    油断すると

    すぐにサラダバーが始まりますよ





    この土曜日夜に

    23年間 一度も壊れなかったガス給湯器が壊れてしまいました

    今はガス代の差額で払えるので、エコキュートって言われてるけど…

    もう二人暮らしだし

    今更ローン組んでまではいいか!ってなり

    ガス屋さんに連絡したら日曜日でも

    すぐに新しいのを取り付けてくれました・・

    先月はガスレンジも同じく23年間使ってたのが

    検査に通らず新品にしたりと

    他にもプチリフォームと出費あり、、、

    いや~ 



    今年は、お父の故障から始まり

    色々な事が起こり過ぎです

    本当に蜂の巣みたいに出入りの多い年になりました!


    新燃岳も6年ぶりに噴火するし

    布団も寒くなる前に干したいけれど

    雨や曇りが続き干せない

    晴れたら火山灰飛んでくると干せないし

    新燃岳は活発化しそう?とか、、、

    どうかどうか

    鎮まって下さい



    孫ちゃんは

    ラッキーの存在が分かるようになって見つめていますが

    ラッキーは、全く見ようとしません


    『僕のライバルなんだ‼️』っか?



    2017/10/17 09:18 | 未分類  TOP

     | BLOG TOP |