連休でした・・

    もう11月・・

    やっと行楽日和~

    連休初日

    高千穂ヘ



    天岩戸神社



    ここで夜神楽33番が舞われてました




    天安河原へは

    多分 ラッキーが行きたがらないと思うし

    積まれた石を蹴ったり、オシッコなんてしたら大変なので

    行くのはやめましたよ!


    写真はないですが

    荒立神社ヘ

    七福徳寿板木に

    心をこめて7回打つと願いが叶うとか・・

    こちらは 芸能人がお忍びで来るほどの

    芸能の神様が祀られてるようです

    孫たちも芸能人か?

    (高千穂出身の芸能人って思い当たらないけど・・)


    翌日は

    たくさん遊んで


    須木ヘ

    テレビで観るとつい 食べてみたい!って

    栗くり焼き

    中に渋皮煮が 丸ごと入ってます



    すきむらんどの吊り橋も

    姿が見えると逃げ出すラッキー・・


    ここの展望台も拒否してたのを引っ張って上りましたよ



    最終日

    この日もたくさん遊んで


    最後にシャンプーで〆でした!

    2017/11/06 13:34 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |