びっくり!

    昨夜10時過ぎ・・

    窓ガラスが ガタガタ揺れるので

    ラッキーは驚いて隠れてました

    地震??結構長かったけど・・

    でも家は揺れてないぞ!?

    新燃岳の噴火の時もガタガタと揺れてたので新燃?

    調べると桜島の空振のようでした!

    空振は時々あるけど昨夜のは長かったのでビックリでしたゎ~


    日曜日は

    宮崎港の津波対策の高台ができてる

    命の丘に行ってみました


    随分 高いのかって思っていたけど



    スロープですぐです!



    13.5mらしいけど・・こんなのか?ってかんじでした~






    日曜日

    孫くん 無事に退院しました~

    早く帰れてホッとしました

    やんちゃ坊になりそうです

    2017/11/14 12:53 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP |