定額給付金


         4月末に 入金になっていた 定額給付金

       お父がまだ 定額給付金もらってない… と言ってきた汗

       そりゃ? 掃除機代 で二人分以上使ったわビクッ

       そんなの関係ねー (フルっ)  と言い張る青! 
      
       頭きた 怒りwwから   私ばかり がまんせん 真暗

        デジカメ もETC も買ってやるって 言ってやったにっこり 

        まあ本当は 何でも反対しない人なんですが…
                           ETCは 待った えっがかかったけど…


        仕方ないので 一万円ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†あげた  しっかり働いてくれてるからね おんぷ
                           しかし パチンコ店には寄付すんなよ あっかんべー
                                         
       子供達は… どうせ自分には貰えんとやろう?と…   あたりまえよ絵文字名を入力してください

               長男  塾のバイトを始めたのでスーツ代に

               次男  修学旅行費 7万9千円の一部に

              三男ラッキー  ナシ (うそ…おやつとおもちゃ) 

                 いつまでも 定額給付金はありませーんダウン

     

        今日のラッキー

            
          今日は、雨が降りそうな曇り空 
       
          午前中 私の買い物に連れだし 買い物中お父が散歩してくれましたワン

         001_convert_20090628134311[1]


            最近 暑いからか この玄関ドアの所で寝ている絵文字名を入力してください        


            冷たくて気持ちいいのだ ワン

       テスト 前だというのに勉強しない
       下の兄ちゃんも 散歩に連れて行ってくれたよ やじるし 上 

           002_20090806151020.jpg

     
                        夕方から雨 が降り出した…   通り雨だった

             取り合えず 2 回散歩できてよかったね しっぽ 

    2009/06/28 16:30 | ラッキーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |