やっと良い天気

    天気良いけど

    まあそんなに暑くなく

    久しぶりに夕方散歩で賑やか~

    ジャグジー君と


    カランちゃんに会えました~


    ジャグジー君達は

    ママさんが 上京するご用ができてしまい

    国富町のボーダーのブリーダーさん所に3日間お泊まりしてました・・・

    とっても良い子だったようです



    ちゃんと揃わないときは


    ほぉ~れ おやつ、ササミだ ! ササミ!


    散歩してたら

    センシロウ君 ソウンロウ君にも会えた~






    揃ってるのがなかったです


    暑いと賑やか散歩もできないよね

    次はいつになるかな?

    2016/07/15 22:39 | お友達  TOP

    待ってました!

    去年11月に

    シェンシェンちゃんが半年程 都会生活をするために「行ってらっしゃい会」で集合した時・・まだ寒い時だったね~


    その時のラッキー・・Panパパさんよりたくさん画像を頂きましたよ~(↑写真も)




    そして・・・

    昨日土曜日、ボーダー軍団集合~!!

    皆さんでバイキングランチを食べて・・

    広場ヘ




    訓練士の先生のお知り合いのお店(新富の初音さん)を予約して下さり

    美味し楽しいランチ会でしたよ~
    (ラッキーは訓練してないけどね)




    帰って来たシェンシェンちゃん



    ラッキ-やっぱりストーカー



    集合写真はこれだけ・・・
    (Panちゃんは脚のことがあって車中待ちです)


    暑くって水飲み



    深深(シェンシェン)ママさんより

    東京の「深大寺(ジンダイジ)」のペット御守りを頂きました


    今回 コギのむぎちゃんは欠席・・ママさんより手作りバッグ


    皆さん ありがとうございました~

    また集合しましょうね

    2016/06/19 14:17 | お友達  TOP

    にぎやか~

    昨日のお散歩・・

    最近賑やかなんです


    コロちゃん


    ジャグジー君、カランちゃん


    センちゃんソウちゃんに似てますが

    会えなかったです


    ラッキーは寄り道多いのに

    この時の散歩(約1時間)でウンP出なかった



    家に帰ってお父に「ウン出てない」と言うと仕事を早く切り上げて

    別の公園へ・・ここはすぐ出してくれるので!


    急に 山桜が咲きました~


    ここでは

    マリーちゃんに会えましたよ


    今 アジリティを頑張ってるマリーちゃん


    撫で撫ですると

    ゴローンとお腹を見せてくれます


    小柄で可愛いマリーちゃん

    また会いましょうね~


    そして今日は3月1 1日・・

    あの震災は忘れられません!

    この平和台公園で午後から

    追悼イベント「祈りの奏でと灯あかり」が開かれます。


    ヨウコウ桜に


    チューリップなど咲いてます



    ・・・・・・
    夕方・・・追悼イベントやってました!

    2016/03/11 11:53 | お友達  TOP

    全員集合~

    ラッキーが大好きな深深ちゃんが

    しばらく都会っ子になるので

    『気を付けて行ってらっしゃい会』(勝手に命名)

    すご~く久しぶりに全員集合できました!

    ラッキーに

    「深深ちゃんが来たよ」と言うと

    ダッシュでお出迎えに・・・

    遠いですが、深深ちゃんにベッタリ乗っかってます





    むぎちゃんも元気な顔を見せてくれました
    お初のマリーちゃんはむぎ姉さんにご挨拶?


    panちゃんも来ました~

    panちゃんにもお出迎え・・深深ちゃんの時とはちょっと対応が違ってますが・・



    なんだか元気のない深深ちゃんなのに

    好き放題乗っかってごめんなさい


    panちゃんは深深ちゃんに「元気出して遊ぼう~」って誘ってました


    それから

    すご~く偶然 ボーダーが!

    Panちゃんのお知り合いで

    大分のソニアちゃんがやって来ました~

    ラッキーはー番最初にソニアちゃんのお尻に・・

    全員写ってたのはこれだけでした・・Dioタンゴメンね


    Dioちゃんとノアちゃん、ソニアちゃんはディスクに夢中!



    おやつになると・・


    あっちでもこっちでも貰ってるラッキーでした・・


    春まで宮崎にいない深深ちゃん

    環境が変わるけど元気で頑張ってね!

    帰って来たらまた全員集合しましょうね~



    深深ママさん手作り引っ張り紐で遊んでます!ありがとうございます!

    2015/11/28 22:34 | お友達  TOP

    あ~panちゃんだ!

    金曜日は雨・・

    最近は

    夜から朝の散歩までオシッコをしないので

    雨がちょっとになった時に

    むぎちゃんのお下がりのカッパを着て


    いつもの公園ヘ


    でも車から降りて間もなく

    すご~い大雨

    慌てて車に戻るのに傘があっても私はビショ濡れ

    でもラッキーはカッパのおかげで頭が濡れただけでしたよ~

    むぎちゃんのお下がりがピッタリ長さもちょうど良かったです

    可愛いのありがとうございました

    (大雨で写真撮る余裕なくこれだけでした)




    土曜日も雨が降ったりやんだり・・

    夕方はやんだので

    文化公園ヘ

    少し散歩して駐車場に戻ると

    panちゃんちの車を発見!!

    一緒に散歩しましたよ~




    まあ~同じように


    匂いとり・・・



    同じように見ているのは・・・



    若いお姉さん達でした~


    ラッキーは女性好きですが

    panちゃんにはお姉さんがいるのでお姉さん大好きなんですよね


    久しぶり会えて楽しかったです!

    またお散歩しましょうね~

    2015/11/15 09:45 | お友達  TOP