

    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    カキ~カキ~♪

    「牡蠣が食べたい」と言うお父・・

    まずは

    いつものようにラッキーを走らせます



    宮崎にはないので

    大隅町の牡蠣小屋へ



    牡蠣めし、牡蠣フライも

    美味しかったです





    平日 時々 ですが

    皆さんと散歩させてもらってます



    ラッキーは

    突然「ワン!!」と吠えて

    他のワンちゃんを驚かしてます・・ゴメンネ~

    2014/01/25 17:47 | 食べ物  TOP

    食べ過ぎた!

    今日は

    パインテラスのバイキングランチ~

    クリスマスで2500円とお高いですが・・



    久し振りに家族全員が揃い

    息子がご馳走してくれましたよ

    自分の財布からは出せないわね・・




    買い物などもありお留守番だったラッキー



    たくさん走ってもらいましたよ

    2013/12/22 20:06 | 食べ物  TOP

    一緒ね

    今日は

    ラッキーと一緒に食べられるところが良い・・と言うお父…


    それで


    行って来ました



    西都の『恋花亭』さんへ



    テラスに準備して下さいましたよ~



    クリームパスタとペペロンチーノ

    ケーキはりんごの黒糖ケーキを選びました~

     


    とっても美味しかったです


    もっともっとワンコOKのお店が増えるといいのになぁ~

    2013/06/08 19:26 | 食べ物  TOP

    半額に弱い...

    今朝のチラシに

    半額が目に止まりました~

    だって

    大好きな甘~いもの

    駐車場が満車ならそのまま帰るつもりだったけど

    私の為に空いてましたわ


    今日は結婚記念日だし

    たくさん食べるぞ~


    fc2_2013-06-07_14-31-27-600.jpg



    ビックリシュー10コに米粉ロール

    息子達も甘いもの好きだし

    このくらいチョロイかな


    こんなの食べられないラッキーは

    関係ないのでお昼寝中



    もうすぐ3時・・

    コーヒータイム

    そろそろ頂きまぁ~す




    ダイソーで

    1つだけあった!!



    残念ながら1つだけ・・

    汚れていたので

    購入するのはもちろん 私しかいないでしょ!!

    fc2_2013-06-07_16-46-00-103.jpg

    2013/06/07 14:58 | 食べ物  TOP

    ««BACK  | BLOG TOP | 
