西都原~

    日曜日は天気回復

    西都原ヘ



    ここの菜の花は3月のマラソンと

    桜の時期に合わせているので

    まだこれくらいです





    梅の花はこれくらい・・


    これでも咲いている方の木なので

    まだしばらくは見られますね



    それと今のところまだ花粉は少ないらしく

    ちょっとだけ目が痒いかな?くらいですが

    予防は大事!

    なるべく花粉を吸わないようにマスクして散歩・・

    これから嫌な花粉と戦うことになますわ~

    今 うぐいすが鳴いてます

    花いっぱいの季節がやってくるのにえ~ん

    2016/02/24 10:36 | 未分類  TOP

    ランチ会?

    今日は猫カフェでのランチ~

    ランチなのに話に夢中で

    食べ物の写真全くなかった


    ワンコOKなので

    深深ちゃん


    今回 お初のマリーママさんと

    マリーちゃん


    残念ながらラッキーはお留守番でした~



    家に帰ると

    匂いチェックがすごかった!

    深深ママさんからお肉のおやつを貰っていたのでバッグの中までチェック!



    今度はラッキーもみんなに会えるといいね!



    2015/09/16 22:24 | 未分類  TOP

    やっぱり・・・かな~

    今日は9月1日・・

    いつもの神宮参拝の後は

    平和台の塔が近い駐車場に車を止めると



    いつも帰る反対方向へ行こうとしてました



    今は花もなく寂しい感じ・・お天気のせいもあるけどね

    雨が降りだし少しだけの散歩でした



    寂しいといえば・・・

    長男君はちょうど1ケ月前に

    次男君は先日の土日に

    それぞれ

    パラサイトシングルから脱出しました~



    長男君は大学時代からあまり家に居なかったので

    違和感なく過ごして来れました


    それにラッキーがいるので

    全々寂しくないわ!って思ってたけど・・


    喧嘩相手の次男君が居なくなって

    なんとなく・・

    なんとなくだけど淋しいかな~って感じがしてます


    まっ ラッキーが居るしすぐに慣れるよ~



    日曜日に行った『好日庵』ラッキーも一緒・・


    お父はこのお蕎麦屋さんに

    ゴルフ場(小さいの)があるので

    息子達と練習に行こうって言ってましたわ!

    2015/09/01 10:39 | 未分類  TOP

    花が咲く♪

    昨日は

    ワンちゃん連れで埼玉から車で帰省の友人とランチでした~

    15年以上会ってなかったので

    ランチの時間だけでは話が終わらない!

    まあ~

    ワンコやニヤンコの写真を見せ合い等・・・



    カフェタイムまで追加注文して

    おばちゃん達は延々と・・・

    話に花が咲きました

    プレートのお料理は筍ありの春らしいものでした




    今日は雨も上り暑くなる・・

    いつもの公園も

    この2~3日で山桜も ヨウコウ桜もすっかり咲いてました



    今年はソメイヨシノの桜はまだ咲かない・・


    2015/03/17 13:01 | 未分類  TOP

    かわいい~

    シャンプー予定なので

    思い切り汚れてもらいました~





    夕方の散歩前に

    Dioママさんがお手伝いしている譲渡会に

    子犬ちゃん達を見に行きましたよ!


    もう可愛すぎ

    白黒の子はボーダーのmiXなんです

    茶色の子達は3姉妹





    この子はお顔がジャツクラッセルテリアみたいです


    おとなしく可愛いのに

    飼い主が見付からないらしいです・・・全く信じられん

    みんな優しい里親さんが見付かるといいですね!

    2015/01/25 21:40 | 未分類  TOP