むぎちゃんから

    むぎちゃん家から

    かわいいものがたくさん届きました~



    むぎちゃんのKitKatはもったいなくて食べられないかも・・



    それと

    むぎちゃんがいつも付けてた可愛い迷子札と同じ・・


    ママさんのお友達が

    ラッキーのも作って下さったようです



    裏には携帯番号も入っているし

    むぎちゃんが守ってくれるね!



    むぎちゃん・・

    今頃 お空でお友だちと走り回り

    時々 むぎママの様子を見に来たり・・楽しんでいるかな~


    もしかして生まれ変わって、むぎママの近くに来る準備してるかもね!?

    たくさん ありがとうございました

    2016/12/26 21:04 | ラッキー  TOP

    クリスマス~



    イブだけど・・

    なんもないラッキー家

    今日は、日南に行っただけで終わり

    2016/12/24 16:59 | ラッキー  TOP

    鹿児島でした②

    道の駅 垂水に着いたら



    ボーダーちゃんたちに・・・



    なんと偶然ですが

    先ほど ランチを食べたホテルのホームページに撮影されてたボーダーちゃん達でした


    この子達 保護犬らしく

    鹿児島のシアンちゃんの姉妹(白黒)で

    チェルシーちゃん


    チョコボーのパーシー君 (奥はラッキー)


    来年2月には 都農のアジリティに出場する優秀なボーちゃん達です
    応援行こう~

    ノアちゃんの先生ともお知り合いでした~

    とてもお利口さんなんです


    ↑ここは道の駅でなく

    道の駅 垂水でお別れしたけど

    目的地が同じだったので

    再び会ったのでした~

    この場所は

    垂水の千本いちょうです


    ちょっと見頃は過ぎてます・・







    すっかり 日が暮れそうです


    ここまで行くつもりはなかったのに

    前の週に雨で引き返したので

    お父はがんばってくれ

    夜8時に帰り着きました


    昨日は西都原で

    ストレス発散でした


    菜の花は植え付けたところ・・


    次は春の 菜の花と桜 楽しみですね~

    2016/12/12 13:25 | 県外お出かけ  TOP

    鹿児島でした①

    昨日 天気良くて

    お出かけ日和~

    この池の向こうに見えるホテルへ・・


    このホテル

    CoCoフォレいむた



    ここに泊まるのか~??


    中に入りますよ~



    ま~さか~ね~


    ワンちゃんも一緒に

    ランチバイキングだけでした!


    テラスではないので

    暑くても、寒くても室内で食べられるので良いですね!

    お腹いっぱい食べたのでお散歩・・!



    白鳥さんが ラッキーに怒ってました



    ちょっと紅葉


    この後



    ここで ボーちゃんに会えましたよ~

    つづく

    2016/12/11 19:28 | 県外お出かけ  TOP

    師走か~

    何もしないまま

    12月も10日過ぎてます・・

    とりあえず先週のお出かけでしたが

    土曜日は青島の公園で遊んでその後シャンプーでした


    そして日曜日

    先月 大イチョウがまだ色付いてなかったので再び訪れましたが

    この前も曇りで写りが暗く

    そしたらまた曇り・・

    これが一番明るく撮れてたもの

    年々葉が少なくなってるようです


    都城の神柱宮ヘ




    黄葉に


    紅葉


    多くはないけど いい感じでした


    このあと 鹿児島の国分に入ると雨・・

    止みそうもないのでそのまま帰ったとさ!

    今日は晴天・・

    どこに行くかな~?

    掃除もしないで遊びか?

    2016/12/10 09:47 | お出かけ  TOP

    お別れ・・・

    今日は

    むぎちゃんにお別れの挨拶をしに

    ラッキーも一緒に行きました・・・

    むぎちゃんは た~くさんのお花に囲まれて

    ただ眠っているみたいに

    いつもの可愛いお顔でした

    みなさんに愛され 可愛いがられたむぎちゃんでしたね・・行ってらっしゃいね

    むぎママさん

    今日から淋しさが増して来ると思いますが

    頑張って下さい! ボー軍団がお誘いしますからね!




    お別れの後は


    深深ちやんちにPanママさんとお邪魔しちゃいました・・



    新築のお宅は ヤッパリ良いなあ~

    くつろいで寝んね~です


    深深ちやん今日はラッキ-の相手ありがとう~・・


    むぎママさん、深深ママさん

    ありがとうございました

    2016/12/09 17:05 | ラッキー  TOP